4月にお知らせいたしました、下記のクラウドファンディングプロジェクトが、5/30(火)18時をもって終了いたしました。

目標達成率1243%、応援購入総額は、なんと310万円!

皆さまのご支援のおかげで、弊社初のクラウドファンディングは無事終了、あとはリターンお届けを残すのみとなりました。(6月中の出荷予定)

プロジェクト掲載からご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今後とも株式会社ハートの取り組みをよろしくお願い申し上げます。

 

くつろぎ甚平プロジェクト目標達成1243%


 

辿り着いたのは”くつろぎ”でした。
布団屋が作った「オーガニックガーゼ甚平3点セット」を、Makuakeにて4月25日(火)より先行販売開始致します。

寝ても覚めても着ていたい
紡々(つむぎ)ガーゼの くつろぎ甚平 と サマーケット

寝ても覚めても着ていたい「くつろぎ甚平」

オーガニック寝具を作り続けて35年。
睡眠の質が重要視されているこのご時世ですが、弊社では随分と前からより良い“睡眠”を目指して日々寝心地を追求し、心地よいお布団を開発してきました。

そんな中、もうワンランク上の睡眠環境を求めて、より肌に近い部分も「オーガニック」にこだわりたい!とウェアの開発に取り組み、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて4月25日(火)より、期間限定販売をすることとなりました。

肌触りの優しい、ストレスフリーな着心地を目指した、オーガニックコットンガーゼのワンマイルウェア『くつろぎ甚平』を紹介致します。

ユニセックスな紡々ガーゼのくつろぎ甚平

家で過ごす時間を、より “くつろげる時間” にするために

・どんな工夫をすれば良いか
・もっともっと着やすくできないか
・どうすれば幅広い世代にカッコ良く着てもらえるか

…などなど、たくさん話し合い、自社工房と直接やりとりをしながら試行錯誤を重ね、ついにこの「くつろぎ甚平」が完成しました。

父の日のプレゼントにもおすすめのアイテムとなっています!

父の日にもおすすめなくつろぎ甚平

◆4月25日(火)11時からサイト内での販売がスタートいたします。

是非一度ページをご覧いただき、「応援購入」をお願いできますでしょうか。
「超早割」、「早割」の割引がございます。

Makuakeプロジェクト: https://www.makuake.com/project/heart-kochi/

*上記URL は、25日(火)11時 プロジェクト公開後有効となります。
*閲覧、購入にはMakuake の会員登録が必要です。(約1分で簡単に登録できます!)

詳細は、上記プロジェクトページ(25日11時より有効)をご覧ください。

*リターンの発送は、2023年6月5日〜11日頃 父の日ギフト発送、以降順次発送予定

応援、よろしくお願い致します。

紡々ガーゼのサマーケット