JP / EN

株式会社ハートでは、自社オーガニック工房のスタッフを募集しています。


**高知へのUターン・Iターンの方、大歓迎 **

**子育て、介護しながら働いている方が多い職場です**

**副業として働いていただけます**

**高知市内からの送迎あり**





【仕事内容】
オーガニックブランドのものづくり、縫製、検品などを担っていただきます。

・オーガニックコットンで、寝具や布雑貨などの縫製
・オーガニック製品の検品、梱包など

勤務時間や出勤日等は、ご家族の事情に合わせて対応することも可能ですので、
ご家族の介護中の方や、子育て中、子育てにひと段落ついたママさんも応援しております。


【ハートって、こんなブランド】
「本物のオーガニック製品」は、環境・つくる人・つかう人を守り、厳しい品質基準で作られ、
原料から製品に至るまで、すべての工程のトレーサビリティが確保されています。
ハートは、日本で初めてエコサート認証を取得した縫製工場で
「本物のオーガニック」寝具を作り続けています。

【雇用形態】
パート/アルバイト
※勤務開始日の相談OK(3カ月程度先まで)

【給与】
時給800円


【勤務地】
高知県長岡郡大豊町川口南2042-1 ハートオーガニック工場
(高知市内から送迎あり)
※オーガニックの製品を取り扱っているため、完全禁煙です。


【勤務時間・曜日】
9:00~17:00の間で、時間・勤務曜日の相談OK!
※自分の時間・都合に合わせて短時間から働けます。
※主婦の方など、お子さんの病気や怪我による急な早退・時短勤務にも対応。
※ご家族の病気や怪我、また、介護による、急な早退・時短勤務にも対応。 


【歓迎される経験スキル】
・ミシン縫製の経験のある方


【こんな方も、大歓迎です】
・布や生地を触るのが好きな方
・裁縫、ものづくりが好きな方
・オーガニックに興味のある方


アピールポイント: 
・子育て、介護しながら働いている方が多い職場です。
・県外、海外からのUターン・Iターンの方も多く働いています。
・様々なバックグランウドを持つ方が働いています。
・農業などの副業として働いていただけます。
・高知市内からの送迎があります。
・自転車でのエコ通勤の場合、給与への加算があります。


求める人材: 
学歴不問/Uターン、Iターンの方、大歓迎/ほかの仕事、農作業の合間に勤務可能/高知市内から送迎あり

 

下記ページよりお問い合わせください。

お問い合わせ

 

一覧へ戻る